top of page

プレオープン タム先生レッスン

タム先生キッズクラス

めっちゃ腕のヒットやってました(笑)

子供たち筋肉痛になりますね(笑)

タム先生中高大人クラス

かなり細かくパーツパーツでのヒットの打ち方をやってくれました。

写メはフリになりますがみなさん納得の一言でした。

確実に実力UPに繋がるレッスンありがとうございました。

明日は最年少にしてキッズ時代数々のコンテストで入賞を果たしご自身でダンスバトルの結果も出したSAYA先生によるHIPHOPのレッスンです。

園児クラスとキッズクラスの2レッスンしてくれます。

是非体験しに来て下さい。

全力で対応させて頂きます。

STUDIO MO'WAX 代表 TAKEHIKO

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page