top of page

2019年よりNEWインストラクター


2019年より水曜にNEWインストラクター

KAHO先生

水曜

18:00~19:00

HIPHOP

園児クラス

【入門】

19:15~20:15

HIPHOP

KIDSクラス

【入門】

STUDIOMO'WAXからついに生徒からインストラクターへ

常に地道に努力を重ね少しずつ実力を上げてきたKAHOちゃんが2019年1月からインストラクターとして活動してくれることになりました。

一から基礎を学び一歩一歩実力を上げてきた姿は生徒のみなさんにとっていい見本になってくれると思います。

本人もかなりやる気があり全力でレッスンしてくれます。

初心者の方大歓迎とのことで詳しくはプロフィールを参照下さい。

小さいお子さんへの面倒見もよくICHIE先生のアシスタントとしても活躍してくれてます。

まだ小さいけどDANCEやらせてみたい、初めてでできるかわからないって方は是非一度KAHO先生のレッスンを体験しに来てください。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page