top of page

プレオープン KIC先生レッスン


レッスン風景

個人的にかなりカッコいいブレイキンをかましてくれるKIC先生。

この日はチェアーからフットワーク

そして立ちのステップとかなり丁寧にそして詳しく教えてくれました。

難易度が高く見えるジャンルですがこのレッスンの説明を聞いてたらできるかもと思えます。

動きの説明もただ動きを教えているだけではなく歴史から音の取り方から全て納得でした。

受講されていたみなさんもかなり理論から全てわかったようでものすごい納得していました。

ブレイキンやるならこの先生に習ったほうがマジでいいです。

絶対うまくなるしできるようになります。

何より受講していただいたみなさんがマジできちんとできていました。

きっとブレイキンが一番みんな大変だろうなと思っていたんですが一回のレッスンの完成度は一番高かったクラスになりました。

一度ご見学だけでも必ずご自身のプラスのなると思います。

KIC先生自体かなり優しいので是非一度足を運んでみて下さい!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page