top of page

プレオープン MAI先生レッスン

キッズクラスレッスン風景

こちらはツイストの練習中です。

初めての人にもはっきりわかるようなフリを作り一つ一つの動作がわかりやすいレッスンと子供達が親しみやすいレッスンをしてくれました。

中高大人クラスレッスン風景

このクラスでも動きの一つ一つがはっきりとわかるような動きをフリに入れはっきりとした動きをみなさんにできるようにレッスンしてくれました。

ランニングマンをめっちゃやってたのでみなさんかなり疲れたんじゃないでしょうか?

リズムにしっかりノッてスッテプ踏んで腕も使い全身しっかり動かしてくれました。

本日ご入会も増え徐々にですがみなさんにDANCEの楽しさをご理解頂けたのかなと思います。

明日11/28がワンコイン体験最終日です。

余談ですがスタジオオーナーの幼馴染の誕生日でありDANCEを始めるきっかけになって人の誕生日です(笑)

明日のワンコインを女の子なら一度は受けてほしいKYON先生のレッスンになります。

絶対に受講しに来たほうがいいです。

本人も気合いはいっていますのでSTUDIOでも皆さまに全力で対応させて頂きます。

ワンコイン体験レッスン最終日で入会金無料最終日になります。

是非皆さまSTUDIO MO'WAXまでご来店下さい!

STUDIO MO'WAX 代表 TAKEHIKO

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page