top of page

STUDIOをクリスマス仕様にデコってみました


今月までSTUDIO内こんな感じです。

いやー金ないのに金使ってしまったw

最後の写メはなんとなく遊びでグラフティやったらどうなるのかなとちょっとやってみたところ字が汚いのがバレバレにw

お子さん達に触らせないように保護者様ご協力お願いします。

時期的に寒くなってきましたがみなさん水分とらなくなってきてると思いますがしっかり水分はとってくださいね。

みなさんに快適なレッスン受講できるようそしてインストラクターにはインストラクションを精一杯できる環境作りをして頂けるよう試行錯誤中です。

ご意見などありましたら是非お伝え下さい。

STUDIO MO’WAX 代表 TAKEHIKO

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page