top of page

水曜のこと

水曜にスタジオをデコってたんですがたまたま運よくホームページの動画でも協力頂いたBRIOの保護者の方が来店してくれました。

たまたまお子さんの部活の迎えで近くに来たついでに車止まってるの見つけて来てくれました。

スタジオオープン前からチラシ表記のミスを教えてくれたりホームページのこと一緒に調べてくれたりなど本当にありがたいです。

プレオープン期間も部活忙しい中見学来てくれたりすごく感謝してます。

自分は口も悪く態度も悪いですがレッスンで一番は生徒さんの成長を願ってレッスンしています。(ダンスだけではなく)

教わるだけじゃなく自分で考えそして行動してみるということができるようなレッスンと指導をしているつもりです。(これは仕事、勉強なども含め学ぶ姿勢)

そこを一番理解して頂けたのかはわかりませんが本当に色々力になってくれて自分のミスしているところもきちんと言ってくれますしこうしてほしいとかこうしたほうがいいんじゃないかなど親身にお話できていると自分では思っています。

ただ手伝うとかやりたいからとかじゃなく本当の人間関係と言うか自分の中で理想しているイントラとと生徒の保護者関係を築けたんじゃないかと思っています。

もちろんBRIOの保護者様以外でもご理解頂けた保護者もいますし自分がすごく信頼している保護者様も数多くいます。

そういう保護者様のお子さんは自分から見てしっかりしていると言うか本人と話をしてもしっかりした意見がきちんと返ってきます。

俺が学生の頃なんてそんなこと考えられなかったし自分の中で頑張ったつもりだけどそこまで頑張ってできたことってあったのかな?と思ってしまいます。

これは自分のただの願望ですし自分はダンスインストラクターなのでダンスのことしか言えませんがやってみようと思ったダンスなら大変でもきつくても本気でやってみて下さい。

何か本気でやると言うことが何歳になっても成長になると思います。

STUDIO MO'WAXではインストラクター一同全力でダンスレッスンします。

できるできないではなくやるかやらないか

あとは全力でやってるか

絶対にレッスンを受けてるときにこれを頭に入れて受講していれば早かれ遅かれ誰でも上達すると思います。

自分はSTUDIO MO'WAXをそういうダンススタジオにしていこうと思っていますので皆さまのご理解ご協力よろしくお願いします。

STUDIO MO'WAX 代表 TAKEHIKO

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page