top of page

KYON先生レッスン

園児クラス

キッズクラス

個人的にかなり驚いたのがみんな練習してきて覚えてきていること!

そして何よりきちんと動けていること!

レッスン受講態度が小さいのにしっかりしていること!

正直小さい子ってよそ見してたりできないから投げ出すことが多いと思います。

ですがはじめて間もない子がきちんとレッスン受講している風景に驚きを隠せませんでした。

これは保護者様のご協力とインストラクターさんのレッスンの指導によるものだと思います。

まずはじめに習う人によってみなさん全然違いますよね!

最初に厳しかったりした技術を教えようとしてるインストラクターから教わるとできるようになりますし何よりレッスン受講してる子の達の本気度、更に終わった後に頑張りきった笑顔!

これってすごい大事なことだと思います。

自分の理想としていると言うか当たり前のことを当たり前にやる、できるということをKYON先生が証明してくれました。

保護者様から自宅で練習しているなど自分のお子さんが間違っているところをきちんと言って下さる保護者様、しかも怒ってとかではなく注意として!

自分の観点になってしまうかもしれないけど絶対うまくなります。

ダンスだけではなく本当に人として成長していくことができるレッスンとはこういうことだと思います。

KYON先生、保護者様、そして何より頑張ってる生徒さん、本当にありがとうございます。

KYON先生のようSTUDIO MO'WAXインストラクター一同生徒のみなさんの成長に少しでも繋がるよう全力でやらせていただきますのでこれからもよろしくお願いします。

STUDIO MO'WAX 代表 TAKEHIKO

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page