top of page

今年中に自分のレッスンを写メれるか

またまた写メ忘れました。

キッズに関しては1回のレッスンでの吸収がすごくはじめたばかりで成長が見えるのには驚きました。

かなり真剣に受講してる子が多くこちら側がやる気がドンドン出てきましたし基礎的なこともっとしっかりできるようになるなと思わされました。

中高生に関しては本当にはじめたばかりなのに頑張れる子ばかりで基礎応用でかなり難しそうにしてたけどすごく頑張ってました。

ちょっとした応用になると理論や説明だけではなく自分の感覚も必要になると思います。

そこができて体で理解してくると徐々にできるようになってくると思うのでこのまま頑張って下さい。

社会人のクラスはキッズ同様前回できなかったものを練習してきていたり大人でも真剣にやればできるようになるというところは見せてくれました。

自分のスタジオだから過大評価してるわけではなくみなさんの真剣差伝わってきました。

何か発表会とそういうこともなく急いで覚える必要や焦る必要はないのでゆっくりやっていきましょう!

ダンスを通して

何か一つ真剣にやってみたい

運動不足の解消

ダイエット

ダンスしてみたい

理由はなんでもいいです。

ただ楽しくではなく真剣に自身の成長に繋がるようダンスしてみませんか?

STUDIO MO'WAXインストラクター一同皆さまのご参加お待ちしています。

STUDIO MO'WAX 代表 TAKEHIKO

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page