top of page

来店者&猫カフェ

ダンサーとして知り合った鉾田に住んでる石田DOPENESSより頂きました。

わざわざお越し頂いたのにも関わらず自分が不在で申訳ありません。

本当にありがとうございます。

チームのしのぶもそうですが地元方面のようにダンスシーンが少ない中、地元を離れず結婚し子供もいる中プレイヤーとしての活動をしている人達は本当に尊敬します。

きっと自分は地元にいたらそうはなれなかったと思います。

そして土曜に神栖に11月からOPENした猫カフェに行ってきました。

都内方面より猫達が遊んでるスペースは狭いですがすごく自分の価値観に合っているお店でした。

色々お話できてよかったです。

一度行ってみて下さい。

お食事もおいしかったです。

猫好きの俺としては楽しめるお店でした。

銚子方面からの場合神栖鑑定団の手前にあるサンクスを左折し二つ目の信号のところにあります。

何よりここのオーナーさん色々やっていて頑張っている方でした。

こういうやり方で個人事業をやっている方のようになっていきたいと思っていたのでもっとお話したかったんですがお仕事中なのと猫と遊びたくそこまで話せませんでしたがかなりいい人で知りたかったことをすごく明確に知れました。

また行こうと思います。

是非STUDIO MO’WAXの会員の皆さまも一度足を運んでみて下さい。

全てお値段もお手頃でした。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page