top of page

KIC aka KC先生レッスン

ここ最近どうしてもフリを作るときにフロアで悩むことが多くやっぱりフロアと言ったらBREAKINGしかないなと思いオーナー自らレッスン受講してきました。

倒立やチェアーなどのどうしてもすぐにはできないものはまったくできませんでしたがかなり教え方や大事なことをしっかり伝えてくれたのでどうにか簡単なフットワークはこなしたかなという感じです。

BREAKINGは難しく難易度が高いですがこの説明なら練習していけば必ず上達するなと思いました。

現に通ってる生徒さんはレベルアップしてました。

是非みなさん一度はKIC aka KC先生のレッスン受講してみて下さい。

絶対にいい勉強になると思います。

STUDIO MO'WAXではきちんとした技術指導とレッスンの受講態度などDANCEだけではなく一人一人の集中力や団体行動ができるところまでDANCEを通して指導しています。

園児クラスでもかなり真剣にレッスンに取り組んでくれています。

是非一度ご見学だけでも足を運んでみて下さい。

インストラクター一同皆さまのご参加心よりお待ちしております。

STUDIO MO'WAX 代表 TAKEHIKO

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page