top of page

STUDIO MO'WAX 4日より通常営業開始

投稿遅くなりましたが4日より通常営業をスタートしました。

STUDIOをOPENしてから1か月ちょっとしかたっていませんがやりたいこともやらなくちゃいけないこともうまくできていなく思考ばかりになってしまっています。

STUDIOの生徒さんの中にはすでに上達が見えてきていますしどうにか早い段階で形に残していきたいです。

今年度は色々我慢していたこと、やりたくてもできなかったことをやっていこうと思います。

皆さまのご理解ご協力をよろしくお願いします。

自分ごとですがまた軽く趣味程度にバスケはじめました。

週に1回か2回くらいのペースでやっていきますが久しぶりすぎてまったくできませんw

学生時代お世話になっていた先輩方ともまた繋がられ本当に嬉しいです。

この先輩方と一緒にいたのは本当によかったなと思わされました。

自分のしてきた中で失礼等あったことは多々ありますがそれでも間違ってはいなかったなと再認識できました。

もうただのインストラクターではなくオーナーとして生徒さんもインストラクターさんも抱えているので焦らずやろうと思っていることをひとつひとつできるようにしていこうと思います。

STUDIO MO'WAXでは

見学無料

体験レッスン 1000円となっております。

是非皆さまお気軽にお越し下さい。

また自信を持って全てのインストラクターをオススメします。

責任はオーナーTAKEHIKOがとらせて頂きます。

是非DANCEにご興味ある方は一度お越しいただけたらと思います。

絶対に後悔させませんしきちんとお話をお伺いします。

STUDIO MO'WAX 代表 TAKEHIKO

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page