top of page

2月に入り少しづづ成果が出だしてきました。

STUDIO MO'WAXではダンスがはじめやすいよう入門クラスをメインにしていてます。

できるだけ多くの方にDANCEの楽しさ、音楽の楽しさをわかって頂けるようインストラクター様と全力でレッスンさせていただいています。

自分は他でも仕事してるため中々レッスン風景を見れる機会が少ないですがあいたときは生徒さんがどんな感じなのか

インストラクターのレッスン風景はどんな感じなのか見させてもらっています。

個々の生徒さんのやる気や練習量にもなってしまいますが徐々に実力UPしていることが全生徒さんに見えました。

そして何より子供達もそうですが保護者様にかなり恵まれていると思います。

礼儀としての挨拶

レッスン中集中力切れたときに保護者様からのお子さんへの声掛け

特にレッスン終わってからわざわざ先生のところまで行かせて全体での挨拶後に再度挨拶させているなど

偉そうにするつもりはありませんがきちんと教わっているということを理解して頂いてのレッスン受講だと思います。

少しづつですが形になってきているのかなと思います。

田舎でも都内と同じようやっていけると確信がもてました。

そして何よりインストラクターのインストラクション能力に感無量です。

4月になると水曜SAYA先生のクラスも開講されます。

本当にこれから先がかなり楽しみです。

みなさんも自分の成長のため

楽しむため

お子さんのために

是非一度STUDIO MO'WAXまで足を運んで見て下さい。

ご入会されレッスンをしっかり受講している生徒さんを見てほしいです。

STUDIO MO'WAXのインストラクターのインストラクション能力を是非体験して頂きたいです。

ご見学でも結構ですがやってみないことには何もわかりません。

一度ご体験して頂けたらと思います。

来月は進学や学年の変り目などでお忙しいと思いますがよろしくお願いします。

STUDIO MO'WAX 代表 TAKEHIKO

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page