top of page

個人的見解ですが

現在STDUIO MO'WAXではインストラクター様の指導力に恵まれ本当に素晴らしい速度で上達してきている生徒さんが多いです。

ここまで早く何か芽が出るというのも中々まれではないのかなと思います。

まだまだ全クラス生徒数が少ないですが現在の環境はすごくいいと思えます。

園児やキッズクラスでは何より保護者まのご協力は素晴らしいものがあります。

時間的に今日になりますが明日はKYON先生のレッスンです。

KYON先生事態インストラクション能力をかなりご自身で頑張っており子供達もその影響なのか生徒さんの片鱗が見えています。

まだ若くしてこの指導力と生徒さんの伸びしろはすさまじいと思います。

是非一度KYON先生のレッスン指導力と生徒さんの成長を何処かで出せたらと思います。

DANCEにご興味ある方はもちろん現在KYON先生のレッスンを受講していないみなさんも一度だけでも体験しに来て見て下さい。

STUDIO MO'WAX 代表 TAKEHIKO

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page