top of page

SK rhymeDANCESCHOOL 発表会

すげー遅くなりましたがチームのしゅんすけのスタジオSK rhymeDANCESCHOOLの発表会にチームでゲストとしてショーしてきました。

ここ数年踊り方に体力と技術がおいついていかず年齢やヘルニアのこともありかなり悩んでいました。今もだけど

だけどこの発表会はすごく生徒のことを考えていて保護者様にいい思い出をという気持ちがすごく伝わりました。

本当によかったですが

俺やっちゃいました

靭帯か半月板やっちゃったみたいです。

もう既に治りかけてはいるんですがあまり負荷をかけすぎるとやっぱり痛みますね。

とりあえず早く治していこうと思いますが仕事がら中々早く治すのはきついですね。

いい失敗例としてみなさんも怪我をしないよう本番30分前まで寝るということはしないようにして下さい!!

いい経験をありがとうございました。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page