top of page

本日ご入会者様

自分がずっと思っていたことなんですがすごいプレイヤーとしてなっていく以外にもダンスの楽しみ方って人それぞれで(習う側なら)

もっとみんな趣味や楽しみってあっていいんじゃないのかなと思ってます。

本日社会人の方がご入会されました。

ずっと興味があったとのことです。

ダンスって敷居が高いとか言われますがそんなことないです。

できるできないはその人の努力次第だしいくつになっても成長します。

現に自分のスタジオの社会人クラスの方はどんどんうまくなっていってます。

もっと中高生も大人の人も興味ない人は仕方ないですがまず体験してみませんか?

一歩目さえ踏み出しちゃえばあとはどうにかなるもんです!

自分はダンスというものでしか皆さんに何か提供できるものはないですが絶対に一生涯の楽しみにできると思います。

怪我のないようひとつひとつゆっくり覚えていけるようSTUDIO MO'WAXでは入門クラスを多数ご用意しています。

かしす読者様は4月まで入会金無料で見学OR体験当日にご入会で体験料もキャッシュバックさせてもらっています。

一歩目さえ踏み出せれば皆さまにも満足できるものを提供する自信があります。

是非一度STUDIOまで足を運んでみて下さい。

STUDIO MO'WAX 代表 TAKEHIKO

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page