top of page

3/24代講代講で石田DOPENESS先生レッスン

ついに来てくれましたよ。

マニアックすぎるくらいのスタイルの石田DOPENESSがSTUDIO MO’WAXでKIC先生の代講をしてくださいました。

KIC先生のレッスンもそうだったんだけどやっぱりDANCEって覚えていかなくちゃいけない順番って決まってないけどあるんですよね!

俺もそういうレッスンしてるからすげー納得したんですけど多少動きの呼び方の違いはあるけどやっぱりそれのやり方ってしっかりあってきちんと教えてくれました。

普段あんなマニアックなのにW

そしてKIC先生のクラスの生徒さん

チェアーバッチリ決めてるし!!!

まじビビった!

未だにチェアーできない俺からしたら快挙です。

後ろでKIC先生まじ体調悪そうですねW

今後も代講あるかもですがKIC先生の代講はほぼ石田DOPENESS先生がやって下さいます。

是非みなさんもこのクラスのレッスン受講してみて下さい。

絶対に上達します。

この写真は来月の地域情報誌【かしす】に載せますのでよろしくお願いします。

STUDIO MO’WAX 代表 TAKEHIKO

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page