top of page

SAYA先生クラス開講

本日より自分がかなり待ちに待ったSAYA先生クラスが開講されました。

自分が忙しくキッズクラスに関しては見れませんでしたが園児クラスに関してはダンスするのにまずリズムやカウントで足動かせないと何もはじまらないのできちんとまず足を動かすことをやって頂きました。

何故か小さいうちは足を後ろに交差することができないこと多いんですがそこをゆっくり丁寧にやて下さいました。

これからダンスはじめてみようと思う人は是非一度SAYA先生のクラスへ体験しに来て下さい。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page