top of page

STUDIO MO'WAX 6月スケジュール

まず大きく変わることは前回でも告知しましたヨガのクラスの開講になります。

オーナーTAKEHIKOの同級生のヨガインストラクターChihiro先生のクラス開講になります。

是非みなさんご参加してみて下さい。

オーナーは体験させてもらった日に柔軟性があがってました。

都内各地の色々な整体や病院に行きましたが中々一回で効果が表れたことがないのですがこの時は一回で体が楽になりました。

大袈裟に言ってるのではなく本当になので是非ワンコインのうちにお試し下さい。

更に今月よりダンスチャンネルに(スカパー)におきましてSTUDIO MO’WAX代表5名放送されます。

是非皆さまご覧ください。

今月も全力で生徒の皆さまの成長になるようインストラクター一同レッスンさせていただきます。

余談になりますがオーナーが猫好きなので【世界から猫が消えたなら】を見に行きました。

内容を把握してなく人から聞いて行きましたが癒しとかではなくかなり泣けるストーリーでしたので是非そういったストーリーが好きな方は見てみて下さい。

ちなみに6回泣きましたw

STUDIO MO’WAX 代表 TAKEHIKO

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page