top of page

8/6神栖七夕祭り出演

今回オーナーTAKEHIKOがお世話になっているダンサー兼DJのYARAさんのところと一緒に初スタジオからナンバーを出させて頂きました。

KYON中高生クラス

TAKEHIKO中高生クラス

いやー本当にこの日は暑かった!!

この日ナンバー出演させて頂いたのは5ナンバーなんですが俺の手元に写真がないため

2枚のみです。

KYON先生はレッスン3本後

俺はスタジオ受付などしていて二人とも朝から晩まででした。

出演した頂いた生徒のみなさん本当にお疲れさまでした。

STUDIO MO’WAXではあまり外のお祭りでナンバーを出すことが少ないと思いますので参加できるときに今後はきちんとしていってください。

それではみなさんいい夏休みを

STUDIO MO’WAX 代表 TAKEHIKO

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page